はきだめ

げろ袋

スポンサーサイト


給料日やっと来た

この前描いたナギくんはうろ覚えにも程があった上に私の趣味丸出しだったので描き直しました
一応ちゃんと見ました
nagikun
上のあの2本の髪は私はアホ毛と認識しました
しばらく描かないと下手くそになりますね
っていってもそんなに描いてないわけでもないんですけど
すごく時間かかったのに・・・
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|我慢できなかった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/356-bfa935f8

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

