はきだめ

げろ袋

スポンサーサイト


明日から

社会人ですって
あーあーどうしよう働く前から働きたくない
ストレスで痩せるかもしれません(笑)

モバマスがゲームの中のお金が足りなくて詰んで早一ヶ月ほど
かなり放置してます
真
真可愛いです
っていうか髪型難しいですねこの子~相当苦戦しましたよ
でもアホ毛2本だって私覚えましたし
セーラー服なのは私が好きなだけです セーラー服可愛いです
もっとイケメンに描けば良かったです

明日の入社式でする自己紹介考えてきます(白目)
スポンサーサイト

« 集合研修|Top|ワンパターン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/346-f2a2f994

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

