はきだめ

げろ袋

スポンサーサイト


高校最後の

掃除とか授業とか弁当とか
今日で終わりました
あとはテストやって自宅学習期間で卒業式ですよ
3年はやいですねーーーいつのまにかたってましたよ

それで高校最後の一日はテストの自習ばっかりであっさりしたものでした
暇過ぎて寝ました
あと落書きもしました
ぴかつめ
久しぶりにポケモンのアニメ見たらピカチュウが可愛くて可愛くて
ついつい描きたくなりました
ピカチュウもふもふしたいです
肩凝ってもいいのでピカチュウのせたいです
肩にのせてたらあったかそうですね

あと友達におすすめされたファイヤーアルパカ使ってみました
はつぱか
今気づきましたが字間違えてました
結構使いやすそうです
少なくともフォトショップよりは!

そういえば来週の月曜日から卒業テストらしいです
よくわかりませんけど。
スポンサーサイト

« なんか|Top|学校 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/324-a8bd0b0e

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

