はきだめ

げろ袋



大晦日

になっちゃいましたね
今年ももう終わりですね 早かったーー
来年の3月にはもう社会人ですよ・・・働きたくないでござる・・・
その前の家庭学習期間は遊びまくる予定です
お年玉もらったらこっちのもんですよね!
でも考えたら社会人になったらもうもらう側じゃなくてあげる側になるかもしれないですね
やだなー親戚たくさん子供いるんですよ 全員にあげるとなるとただでさえ安い給料が減らされる・・・

そして堀宮が更新されていたので読んだらマッキーが出てて眠気が覚めました
マッキーに枕投げたい
枕投げ
描いて満足したので頑張って寝ます
よいお年を~っていってももう一日で終わりますけど

« おけおめ|Top|とびもり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/321-f1f91062

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

