はきだめ

げろ袋

スポンサーサイト


キャベツ

今更ですが春休み入りましたねー
部活は人が集まりません。やる気有りません私を含めて。

あとなんと宿題が出てしまいました
ナンテコッタ
小論文てなんだ…なんだ

落書きみたいなものしかできないですね最近
kyabe
汝は我、我は汝
なんつって!あってるかな!
P4を友人に勧められてアニメ見てますけど面白いですね
キャベツなんか好きになっちゃいましたよ
性格悪いのというかなんというか好きです

スポンサーサイト

« 新学期イエーーー|Top|らーいくあ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/295-57be00b6

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

