はきだめ

げろ袋

スポンサーサイト


修学旅行

から帰ってきましたよー
3泊4日でしたけどあっという間でしたね
2日目と3日目の境を超えるともうすぐ終わっちゃいましたよー

お土産ものっそい買ってきちゃいました
頼まれたやつとか探してたらお店の人がすごく売り出してきましたよ
観光地はお土産売るのがうまいw

で海がどこを見ても綺麗!
やっぱり沖縄は海ですよね!海の写真撮り過ぎて親に「人間撮れ」って怒られましたけど!
綺麗な海は素人の私が撮っても様になりましたよ


で、話は変わりますが
明日ハロウィンってことなんで今日さっさと描いた(というか付け足した)アイコン
aaa
シャンデラの色違い乗っけて服装も変えて見ました
シャンデラはこんなにボーボーに燃えてないんですが
まあハロウィンだから頑張ってるということで…

ピカチュウの口から垂れてるのは物騒なものではなくてケチャップです
あとシャンデラの線は一応紫になってるんですけど…あんまりわかりませんね

いろいろと雑だけども今日と明日限定だしいいよね!


修学旅行も終わったことなので次は大会ですね!ですね…
練習あと1、2回歩かないかなんですけどあとリハーサルなんですけど
セリフもうやらなすぎて忘れたんですけど

ガンバリマース
スポンサーサイト

« まだまだ|Top|テスト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/281-fffc0257

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

