はきだめ

げろ袋

スポンサーサイト


トップ的な何か

はじめまして苧湖でちょこです。

なにかと中途半端なものが多いので、知ってても深くは知らないものが多いです。
ゲームも進まなかったら飽きて新しいの始めたりします。

好きなもの
aph、堀宮、うたプリ、T.Y、Free!、モブサイ、ワンパン、ワートリ、東京喰種、日常、猛禽ちゃん、ヒロアカ
ポケモン、カービィ、ドラえもん、しんちゃん、プリキュア

めっちゃちょっとだけ知ってる
ジュエルペット、タイバニ、Fate/Zero、Drrr!、マギ、黒バス、Ib、P4、謎の彼女X、ぷよぷよ
スケダン、イナイレ(初代)、パンスト、銀魂


ジャンルのくくりがないと
セーラー服、学ラン、黒髪、死んだ目、目つき悪い、セーター、スーツ、短髪、ぱっつん前髪
スポンサーサイト

Top|杏 »

コメント

2037年1月1日とか狂ってるだろw

まぁ、そんくらいまでブログ続ける気なのね

Re: タイトルなし

コメあり!

いや~トップにするにはめっちゃ後の記事にしないと
ずっと最初に出ないのよね。でも37年まで続けたいね(笑)

久しぶりー

さっき間違えてケータイに電話しちゃった^^:ごめんね

これが書きたかった笑

Re: タイトルなし

久しぶりー^^

まじでかー気付かなかった(笑)
報告どうもー

こんにちは 友達の紹介で来ました
宜しく~

リンク貼らせて貰ってもいいですか?

Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございます^^

友達の紹介…ちょっと心当たりがなくてすみません
よかったらヒント等下さい(笑)

リンクは大歓迎です、ありがとうございます!
よろしくお願いします

初めてまして!!

いろいろリンクを飛んでみたらこのブログを発見したので、
コメントしてみました(`・ω・´)
よかったらリンクしてもよろしいでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monamari.blog115.fc2.com/tb.php/135-14be8835

Top

HOME

苧湖

Author:苧湖
黒髪+アホ毛+短髪
=可愛い

といいつつ可愛けりゃ何でもいい人です

この人とブロともになる

私の好きなサイトやリア友のブログです。 是非寄っていって下さい!

このブログをリンクに追加する

落書き置き場その2

